最近、静岡のラジオ「K-Mix」の2ストライク1ボールを聴いています。
でその番組内で新商品のお試しみたいなコーナーがあるのですよ。
応募してみました!!

茶ップス

で、届いたのさ
「かけがわ茶っぷす」
日曜の朝にバイトから帰ってきて仮面ライダーW見てたら、
突然届いたのさ。

…発送をもって系だったんですね。
これから出かけるとこだったんで帰ってきたら食べるとします。
タイムリーで見てる人はいないと思うけど、しばしお待ちを…

10時間後ですよ?

ただいま~っと、

茶っぷす

さ、食べてみましょうかね。
見た目、カ○ビーのポテチだな… プリ○グルズタイプではなかったんだねぇ…
内容的には、ポテチに、緑茶粉末、掛川茶(抹茶)粉末、砂糖が振ってあります。
若干緑色に見えるのはそのためです。

味ですが、しょっぱさが強いですね。
ラジオの方で甘みがあると言われ続けていますから気づきましたが、
前置きがなければ砂糖が振ってあるのに気づかないかもしれません。

お茶の味については、上の写真でも判りますが、均等には付いてません。
緑が強く見える所はふわりといい香りがしておいしいのですが、
白いところは普通のポテチです。

総合評価、★★★☆☆

しょっぱさが強くて他の味が感じ難いです、おもに甘み。
ポテチ1枚1枚にあたりはずれが大きい、
味付きなのに味がしない箇所があるのはかなりキツいですね…。

粉末がうまく付いている1枚は本当に
「う~ん、お茶チップスだ♪」
と言わざるを得ない、おいしい仕上がりでした。
スポンサーサイト

4月前半、購入単行本ッ!!

単行本また買ってきたや。

comment iconコメント ( -1 )

どきどき

はたしてそのお味はいかにw

名前: 希紗 [Edit] 2010-03-28 10:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。