ディケイドショー行ってきた~。
動いてるライダー見られて良かった!
ipodで撮ってきたんで、ようつべにUPしてみた。

ディケイドがきた。

全部で1~8までありますので、投稿者の名前の所、クリックして見てくださいね。
また、このUPが違反かどうかわからないので、
くわしい人はコメントよろしくおねがいします。
ココでもようつべの方でもどちらでもかまいません。

バイトの休憩時間、いつものようにデパートフロアにいくと…
CA340014.jpg
ディケイドオロナミンCが山積みになっていました。

ああ、在庫処分か…なんて思っていたら、

CA340015.jpg
ディケイドショーですか?!

日曜日!ちょうどバイト休みの日じゃん!!
もう見に行くしかないじゃん!!
でも会場はバイト先の目の前… 見つからずにいられるかな~w

台風も無事に通過しまして、すっかり暑くなってきてしまいました。
暑いはダイキライなSAYです。
台風で無事とかぬかしましたが、
私の住んでる伊東市のある東伊豆から西伊豆に行く道路が、
崖崩れでボコンと落ちたらしくですね、
えらい遠回りをしないと行けなくなってしまいましたのよ。
まあ、西伊豆に行く予定なんてないのでアレですが・・・
めざましテレビで報道されてて、かるく笑ってしまいました。(不謹慎ですね

え~と、世の中が「夏休み」というものに入ったつ~事で、
ケンタのあるデパートが1時間延長しくさってるんですのぅ。
必然的にセブンに遅れるんです、時給はセブンのほうが300も高いですよ!
なので私は、閉店1時間前に来る客には笑顔で、
「本日は”オモチカエリ”ですか♡?」
などとプレッシャーをかけてみるんですが、
大概は察しないオバハンばかりでございますので、
「あ?…食ってく。」
などとのたまいやがりますのですよ?
一つ気がついたんですが、延長してるゆえにタイムセール待ちですでに19時過ぎ、
さらにケンタでダラダラと閉店まで、帰るのは20時以降、そんな客が満員…。
コイツらの食卓の夕飯って22時くらい?

PC内のデータが壊れてしまったので復旧してましたが一段落です。
更新してない間は…まあ、たいして変わりませんね。
セブンの仕事にこんなダンボールを見つけたんですが、
ダンボール
こんなんね。
次の瞬間私の頭によぎった言葉は、
(;'Δ')oO(…バルサミコ酢~♪)
もう戻れないんだなと確信しました。

今現在、ケンタの厨房の午後は3人で、
私以外は学生、たまに私1人でやる日があるんですが、
キャンペーンとクーポンが重なるとそれはもう…。
そこで学生さんがお友達を連れてくる事になりました!
…いきなり4人増えるの?
私の仕事日数が減らなければいいですけど、
その人数を1から教えないといけないのはキツいです。

あ、ちなみに今日は雨が降ってたのでねこ様は見られなかったス
今日というか昨日かw
1日の終わりが朝なのがいかにもヲタっぽいよNE ミ☆
