仕事はいる前の昼過ぎくらいにいくと
さすがに学校があるため、ガラ空きガンバラーイド。w
なので適当にカードだけ買ってますよ?

で、Getしたレアカードは…、

No.6-007 W ルナトリガー ☆☆
No.6-023 電王 ライナーフォーム ☆☆☆☆☆
No.6-026 クウガ ドラゴンフォーム ☆☆

電王はスキルもオール+150するから強いね。
4弾の悪魔ディケイドみたくカメンライド強化とかはないけど、
パートナー次第ではかなりイイですね。

今回のSPカードは…なんか諸刃の剣が多いな・・・

やっと給料日ですよ。
やっとやっとモニター交換できたよ~。
電源がいきなり入らなくなってなにも出来なかったぜ。
さってと、さっそくPSUだな。

うちの住宅の入り口にちょっとしたスペースがあって
親がかってにいろいろな草花を植えてます。
まあどこからも注意されないですし、いいらしいのですがね。
ある日親が、
「知らない苗が増えてる…」
と言ってきてみてみると、肉厚な葉がどんと構えているじゃんw
グーグル先生でいろいろ見てるうち、
子宝草(子宝弁慶草)と判明しました。
繁殖力ものごっつ!
葉の淵からどんどん子芽がでてきて、それが下に落ちて根をはって…。
気を抜くと一面こいつに侵食されそうです。
気づいたら根付いたやつをつまんで、
私のオカヤドカリ水槽へ…意外と食べます。
環境良く育てると花もつくらしいですが、鉢飼育で冬は室内がいいんだそうな…。
誰だよ、表に植えってったのはw

