何ヶ月、放置してんだよ!わたしw
いろいろあったよ、うん…
PCがいいかげん古くなってきたんで
新しいの買ってきたんだよ。
オンラインゲームもサクサク動くと言う説明があってね?
たしかにCPUはコアデュオでグラフィックも8600かな?
HDDの整理とかそっちのけでPSUインストしてGO!!
なにこのニュルニュル動く画面は、酔ったじゃん!w
まあ、液晶画面だからちょっと残像が気になったりするね。
フォース系のJobはテクがすぐでるから快適だな

そんなかんじで、それでは!

ダブルブリット、完結!!

かるく熱中症なんですよぅ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

