こんにちは~更新なまけてま~!

微妙なイベントミッションも折り返しですかね。
さて今回は「炎獣の咆哮」にて遭遇した、
ちょっといい話…(ウソですよ?)
まず画像をみてくれぃ。
psu20080707_044411_000.jpg

赤丸で囲ったとこにヴァーラ先生がいるんですよ、うん。
でも彼はシャイなので木陰からでてきませんのです、うん。

では次の画像、その右上のMAPの矢印を見て
psu20080707_044417_001.jpg

実は彼、私と一緒にでか豚の突進に逢いMAP外に出されてしまったんです。
私は間一髪踏みとどまったんですが、
彼は私をかばって…  oTL

DCのソニックアドベンチャー1のラストステージに、
画面外に行けてしまうデバック不足みたいなのがありましたが、
これも自分でいってたら、あんな感じだったのかな…

今日は文字だけ~

月末は本がたくさんでるね♡マンガだけどw

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

