コミケの最終日(16日)ね、いってきたんですよ。
昼くらいに着くように、9時くらいの電車で…。
朝6時までコンビニでバイトしてて、ディケイドとプリキュアみて…
寝てませんよ!

なんとか乗り換え失敗しないで新橋に着いて~、
ゆりかもめに乗って…
む、連邦の白いやつ発見!
フジがイベントしてたんで人がパンパなかったんですね。
それを見て後ろの兄さんが、
「人がゴミのようだ…」
さすがにソレはないと思う。

さて着きましたら「迷い猫」さんにダッシュだw
フェリシア新刊は今回ないのでした。
タオカカのコピ本ないです?と聞いたら、
2冊確保してあるうちの1冊をわざわざ出して売ってくれた!
ありがとう!中上さん!!
その他有名どころを回りつつ、いろいろ小物関係もあさってましたけど…
やっぱり昼からじゃ遅いみたいですね、買い逃し多数です。

なにげにクラクラしてきてキケンだったので退場…
ガンダムは見ておこうか。
でかいな、武器ないのな、平和がテーマだかで兵器はダメとか…
とか思ってたら、あらやだ、煙ふきやがるわ、この人。
吹きすぎでみんなに、オーバーヒートしてるって言われてるよ?
足元の出店で、黒い人がケバブ作ってたや
800円?ははwジョーダンだろ?私アキバにいきますね。

「アキバよ!私は帰ってきたッッ!!」

心の中で叫びつつ、買い逃しの補充です。
あれ、ケバブの屋台だ…安いよ? あ、明石焼きも帰りに食べよう。
都会は道路も無駄に広いね~。
あれ車きてるのに走って渡らないんですか?
とりあえず迷いながらもGetできたんで帰路に、ねむい…

寝そうになりながら、なんとか伊東について一息。
お腹が減りましたよ…  …   …?

ケバブと明石焼き食べ損ねた!!

冬に行けるかな… ケバブ…明石焼き…  T_T
スポンサーサイト

弁慶草がでてきた…

だるいよ…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

