今日というか昨日ですが、お休みだったのでちょっと遠出して、
映画見にいってきました~。
何を見てきたかというと…  仮面ライダー。
感想は、

ディケイドの方は、なんというかカードの使い方が異様にうまい。
ディメンションキックが超誘導化してるし…
敵対してるライダーまでFFRで武器にするのは卑怯w
あと、電波人間タックルは、電波系でした。

ダブル、ストーリー展開がキレイでした~、ちょっと涙ぐんでしまったりして。
おやっさん渋いわ~、ハードボイルドだね~♪
新登場の「ファングジョーカー」、フィリップ側のファングメモリーに武装がある…
メタル・トリガーとは相性悪いよね。

で、こんなことをしていますが、私…
本日より風邪ひきさんでございます。

ケンタの本番まであと少し…、がんばって直さないとね。

あ~思い出した、バイト先の人に言われて爆笑だったんだけどさ~、

CA340020.jpg

これ…偶然かねw
立木さんの声で「コーヒーッ! ココアァァァッ!!」
とか、言われちゃっちゃら、
もうダブルのコク深さってカンジさねw
スポンサーサイト

なにがクリスマスかッッ!!

GCミッション、アイテム追加だ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

