psu20091225_065710_000.png
「めりくり~
 なのにバイト三昧だ…」

はい、バイト先ねケンタですからねw
休みになるわけないよッッ!!

そんななか「お休みには働かないよ」のソニチがイベント更新。
[゚Д゚]マジスカ?!

head.jpg
ばば~ん!

各所から言われているこのタイトルのかっこわるさ… 嫌いじゃ、ないZE
内容的には、自分の好きな武器えらんで投票の代わりにミッションクリアしてポイント貯めて♥みたいな

詳しくはこちら>>GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦

私はGRMの銃をえらんだよ~。基本ガンナーだしね。
でもイベントは経験値ブーストしてるから、クルルのLvあげ~。

そして目指すはキリ番の、カクワネ・マドクだ!

パノン・マドグGet!

いろいろあったよ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

