12/30はコミケの二日目にあたるのですが、いってきましたよ~!

とりあえずのお目当ては、ヴァンガードプリンセスの設定資料集。
無事Getできました~。

いつもあまり下調べせずに行くのですが、この日はどうも東方Projectボーカロイドのスペースだったらしく、
いっぱいありましたよ~、東方本、ボカロ本がね~。
ボカロの方はモノがモノだけに楽曲アルバムも多く売られていました。

…コスプレ写真集のスペースもあったんですが、なんかAVコーナーに入ったような、
露出度が半端じゃない。会場でのコスプレはいろいろ制限があるけど
作品の方はそこまで厳しくない=なかなか過激なパッケージ。
そんなレイヤーの人がその場で、ハンバーガー、ガツガツいってるのは、
なにげにシュールでした。w

Pixvでお気に入りにしてる方々の何人かが、この二日目にも入っているようなので、
こちらもGetです。

でもやっぱりコミケで1番賑わうのは最終日の三日目なんですよね~。
ほとんどの新刊はその日に売りだされるんですよ。
通販に頼るしかないですね… てか普通12/31なんてそうそう休めないよね?

っさて前回の雪辱を晴らすべく、秋葉原へ、
ケバブ食べるよ、ケバブ!
え~と、駅前に…ないですよ?
なんと今まで車の屋台でやってましたが、仮店舗?を構えていたのです。
情報がない、足に頼るしかない、……見つけた!!
路地を入って、また入ってそんな感じだったはずだ。
アキバに疎いから余計わからんわね、ただひとつ言えるのは、
「おいしくなぁれ、萌え萌えぇ、きゅうううん♡」
と言うあまったるいメイドさんの声がエンドレスで流れていた…
隣にメイド喫茶があるのかな??

ケバブサンド初めて食べたけど、おいしいですね。ドイツビールとかほしいかもw
お肉の焼けたとこだけ削ぎ落としてるから香ばしくて、気に入りました。
個人的には、塩っ気が多いかな、まあ私が減塩食なだけですけど…

あ…明石焼きは全然見つけられなかったんだ、なくなったの?

そんなこんなでお腹もふくれましたし、帰路につきます。
今回もやっぱり寝てないので、電車内でほとんど寝てましたw

しかし年二回のコミケ、両方行ったのは初めてだな~


オ・マ・ケ

CA340021.jpg

ニューデイズ、駅のなかにあったんですが、
キオスクみたいなもの?
PSUにもニューデイズという惑星名があるので、軽く吹いたw
スポンサーサイト

おしらせ~

ゴウさんがきたー(≧▽≦)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

