あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
(2010/02/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


え~っと結構前ですね、書き忘れてました。
あまんちゅ第2巻です。

このお話、私の住む伊豆地方が舞台の、日常ときどきダイビングな漫画です。
表紙の女の子がついに潜る練習にッッ!!な感じ、
作者の人もこの漫画とともにダイビングを始めたみたいで、
伊豆地方にも潜りにきているのかな?
背景とかが緻密で私なんかも、「あ、この道w」なんて見つけてしまったりします。
伊東マリンタウン(劇中はタウンマリン)の話にでてくるクッキーシューは、
かなりおいしいです。
が、かなり寿命が短いのです、しんなりしてしまうので買ったらその場で食べましょう。

スポンサーサイト

しずおか~な新たべもの~

そんな季節ですか…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

