どもSAYです。
初夏というか梅雨というか、
ふと足を止めると、いろんなものが顔をだしてますね~。

さわがに こくわ

小雨がぱらついていた時に出てきた『さわがに』 うちの近くは青色ですね。
バイト帰りに自販機の下にいた『コクワ』 3cmくらいかな?

昼間にバイトに行く道すがら、少し上を見ながら歩いていたら気になるものが…

木苺?01 木苺?02

木苺?

木苺?03 木苺?04

モミジイチゴにしては、棘もないし、葉も分かれてない…。
カジイチゴにしても葉が違う…。

木苺っていうより、桑の実っぽいな…、

食べられるのかな?コレ?



あけおめ~♪(いまさら?!)

しずおか~な新たべもの~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年のはつもの〜】

どもSAYです。初夏というか梅雨というか、ふと足を止めると、いろんなものが顔をだしてますね〜。 小

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-01 15:09

