台風も無事に通過しまして、すっかり暑くなってきてしまいました。
暑いはダイキライなSAYです。
台風で無事とかぬかしましたが、
私の住んでる伊東市のある東伊豆から西伊豆に行く道路が、
崖崩れでボコンと落ちたらしくですね、
えらい遠回りをしないと行けなくなってしまいましたのよ。
まあ、西伊豆に行く予定なんてないのでアレですが・・・
めざましテレビで報道されてて、かるく笑ってしまいました。(不謹慎ですね

え~と、世の中が「夏休み」というものに入ったつ~事で、
ケンタのあるデパートが1時間延長しくさってるんですのぅ。
必然的にセブンに遅れるんです、時給はセブンのほうが300も高いですよ!
なので私は、閉店1時間前に来る客には笑顔で、
「本日は”オモチカエリ”ですか♡?」
などとプレッシャーをかけてみるんですが、
大概は察しないオバハンばかりでございますので、
「あ?…食ってく。」
などとのたまいやがりますのですよ?
一つ気がついたんですが、延長してるゆえにタイムセール待ちですでに19時過ぎ、
さらにケンタでダラダラと閉店まで、帰るのは20時以降、そんな客が満員…。
コイツらの食卓の夕飯って22時くらい?
スポンサーサイト

かるく熱中症なんですよぅ。

台風きてますね~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

