ほぼ毎日仕事場までの上り坂約2Kmを自転車で通勤してるのですが、
ちょうど照りつける太陽が容赦ない時間なんですよ。
仕事場に着く頃には、汗ダクで頭クラクラ…
仕事中に、こんなミスするか?!ってな事をやってのける始末。
人が死ぬのも解る気がした。
今月はこんな暑さになる前に偏頭痛が来てたので、まだ気がラクです。

さて、何日か前に流星群がくるイベントがありましたね。
ましゃが12時以降がイイと言ってたんでね、
オトメチック全開でいってみましたよ! おっさんですが!!w
近所の街灯がまったくない所に向かおうと玄関を出た瞬間… ミ☆
(;'д')「おおッッ!! すばらしい。」
なかなか好調な出だしにwktkしつつ目的地に向かうと、
夜空はさらに暗く、星は消え、ひとしずく、ふたしずく…ザァー…。
(;xдx)「ギャース!傘なんて持ってきてねぇよ!!」
走って帰って、風呂はいって、ふて寝しました。

ごぶさた!

8月です、アツいです!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

