あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
(2010/02/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


え~っと結構前ですね、書き忘れてました。
あまんちゅ第2巻です。

このお話、私の住む伊豆地方が舞台の、日常ときどきダイビングな漫画です。
表紙の女の子がついに潜る練習にッッ!!な感じ、
作者の人もこの漫画とともにダイビングを始めたみたいで、
伊豆地方にも潜りにきているのかな?
背景とかが緻密で私なんかも、「あ、この道w」なんて見つけてしまったりします。
伊東マリンタウン(劇中はタウンマリン)の話にでてくるクッキーシューは、
かなりおいしいです。
が、かなり寿命が短いのです、しんなりしてしまうので買ったらその場で食べましょう。

仕事に向かう途中、ふと気がつくと白い花…

のいちご

野いちごですねぇ。
3月中には実ができるでしょうか、
そこまで好きってワケではないですが、食べたりします。
最近雨が多いから、水っぽい味になりそうな気がします…

え~っと、こんなの買ってきたや。
最凶の暴君ハバネロ  <ググってみた。

最凶のはばねろ

かっれw 汗でてきたや。
そしてなぜか口に入れた瞬間、納豆の味が…
はいってないよ?納豆。

豆鼓醤パウダー?   ???

まあ、とにかく辛いよ、ノーマルハバネロの比じゃない。
ごちそうさまでした~♪
ちょっと買い占めておこうかな~、なんてねw

目玉のおやじの田の中勇さん、
Mrサタンの郷里 大輔さん、
…ご冥福をお祈りします。

このたび、PSU関連の記事は別のブログにて書くことにしました。
知り合いに誘われていたアメブロにて進行していきます。
こちらには~ほぼ日記のみになると思いますが、
よろしくおねがいします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。